あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

家が懐かしいよ!

2012-03-07 02:58:21 | ブログ
最近更新が滞ってます。

めっちゃ忙しくて、家にも2~3日1回の帰宅。

帰ったとしても夜遅く、朝は日が昇る前に出てしまう。

正直かみさんは朝起きてくれるので、顔を合わせるが、子供とはさっぱり。

まったくこんな生活いつまで続くのやら。

ちなみに今もホテル「会社」です(笑)



そんな訳でさっぱり地元のことがわからなくなっている今日この頃ですが、昨日は暖かかったですか?

東京は午後から結構暖かかった!と、言うよりコート着て外を歩くと暑かったですね。

そうそう。今日からスカイマークの神戸便が2便になるんですよね。

来週には上海便が週6便になるとか。。。

ちょっとずつだが、便利になって来ましたね。茨城空港。

後はアシアナが戻ってきてくれて、ピーチが就航してくれれば。。。いいんですがね。



じゃ、そろそろ寝ないと明日(既に今日)早いので!

お休みです。



会社より、寂しく投稿!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。