あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

忙しい天気

2012-11-19 07:11:26 | 旧小川町&小美玉市なんでも

おはようございます。

今朝の旧小川町はくもりです。

で、やはり寒いですね。

 

ここのところ忙しい天気です。

昨日は晴れ、一昨日は雨。

今日は今曇りですが、予報によれば晴れるようです。。。

本当に晴れるのだろうか?

なんか月曜日の朝からこんな天気だと力が入りません。

でも、昨日やろうと思った仕事も思うように進まなかったので、今日はがんばって昨日の分も消化しないとマズい。

そんな訳で張り切って行かなければ。。。!

 


(アメブロ)

(gooブログ)
小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。良かったらそっちも見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。