あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

運転見合わせ・・・だった

2012-08-22 07:36:27 | 鉄道の話

おはようございます。

旧小川町は今朝も晴れ。

今日も1日残暑厳しくなりそうです。

 

 

さて、おとといは電車が動いているのに運転見合わせのテロップがその電車で流れてました。

って話を投稿しましたが、昨日の朝もそんな感じでした。

昨日乗り換えたJR南千住駅へ着き、つくばエクスプレスへ乗り換えようとしたら駅の案内で「常磐線運転見合わせ中」。

ぇえ!今乗ってきたのに。止まってるの?

どうも運よく事故現場をその前に通過していて、前に電車もなかったためか、動いていたようです。

ただ、南千住駅で乗り換えて正解だったかも?

あのまま上野まで行っていたら、前の電車が溜まっていて、途中で止まっていた可能性もありましたね。

原因は警察で調べているようですが、自殺の可能性ありだったとか。

何があったかわかりませんが、みんなに迷惑をかけるので、命は大切にしましょうね。

 


(アメブロ)

(gooブログ)
小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。良かったらそっちも見てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。