あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

ガールズ&パンツァー

2012-11-27 00:35:25 | 茨城県なんでも

なんなんだこのアニメは?

只今茨城県イチオシのアニメ「ガールズ&パンツァー」。

茨城県のホームページトップでも紹介されてます。

舞台は大洗町らしいのだが、良く意味が分からん。おじさんには(笑)

女子高生が戦車を扱って戦うアニメ。

それも「戦車道」とか言って、武道の一つになっている。

なんだかわかんないのがいいのだろうか???

(画像のリンク先:いばキラTV)

ちなみにこのアニメ。BS11やTOKYO MXで放送されているようなんだが、最近茨城県が始めたネットTV「いばキラTV」でも月曜日の24時(火曜日の0時)からライブ放送されている。

 

 


(アメブロ)

(gooブログ)
小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。良かったらそっちも見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。