Gateway

人生の迷子。

雨水

2020-02-19 05:00:00 | 日記_2020
2020年の雨水は今日(2月19日)なわけですが。
この日って、ショッピングモールとかの法定点検日に充てられている率が高いんですよ。
私が住んでる県の駅にあるお店ももれなく休館日で。

何が言いたいかというと、私、今日誕生日で。

誕生日、ランチで一人でステーキでも食べてやろうと思っていたのに。
何で今日休館日かな。
思い起こせば大学生時代。
誕生日だからケーキでも買って帰ろうと学校帰りに寄った岡山一番街は法定点検日だった…。

まぁいいんです。
必要なことだし。

40歳、相応に楽しく暮らしたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2019.11.25】今日の悲報 | TOP | 誕生日後日談。 »

Recent Entries | 日記_2020