Gateway

人生の迷子。

【日記】2018-0406

2018-04-13 08:00:00 | 日記_2018
4/6(金)

・風がすごい。
・出かける予定もないので、キャンドル灯して手帳。
・突然思い立ってガスコンロ掃除。
・自分の一番叶えたいことって何だろう?と向かい合ってみるが出てきた答えがあまりにも…だった。
・晩ご飯が思ったよりも早かった。

朝:雑炊(カニかま、ほうれん草、玉子)
昼:なし
夜:ビーフカレー(ジャガイモ抜き)、ポテトサラダ

==========

手帳の事を考えたり書いたりしているときはやっぱり楽しい。
書くのが好きなのか、管理が好きなのか。
1年半ほど前からバレットジャーナル的な使い方で過ごしています。
仕事を辞めてからスケジュール管理や業務管理などがなくなり、手帳としての機能は特別必要なくなったので、ほとんど日記と化しています。
仕事がなくなってスタイル変更してから3か月ぐらい(実質2か月)しか経過していないので、もう少し様子を見たいところです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】2018-0405 | TOP | 【日記】2018-0407、0408 »

Recent Entries | 日記_2018