Gateway

人生の迷子。

【日記】2018-0414、0415

2018-04-21 08:00:00 | 日記_2018
4/14(土)

・また風強い。
・カレーの翌日はカレーうどんと決まっておるじゃろう。
・とにかくだるい。気圧の影響か、サイクル的なものか。
・着替えもせず何もせず。そういう日だってある。

朝:カレーうどん
昼:フレンチフライ
夜:鶏肉甘辛焼き、焼き野菜、ほうれん草胡麻和え

=========

晩ご飯の味が微妙にかぶっているが気にしない~♪


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □


4/15(日)

・今日も引きこもり。
・片付けたかったところをじわじわ片付け。
・朝も昼もご飯を作るという…しんどいのによく頑張ってると誰か言ってくれ。
・不用品はどんどん処分する。もっとスッキリ暮らしたい。
・不用品で売れそうなものをユーズドの店に持っていったら思った以上の金額になってラッキー♪
・そのお金でお寿司食べる。

朝:トースト(玉子ペースト・ツナペースト)
昼:豚骨醤油ラーメン(チルド)
夜:お寿司(まわるやつ)

==========

片付けは3歩進んで4歩下がる、的なこともありつつ、確実に前には進んでいる。
と思っているけど実際はどうだろう…。



それでは、愛と光にあふれた毎日をお過ごしください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】2018-0413 | TOP | 【日記】2018-0416 »

Recent Entries | 日記_2018