ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

風邪気味?

2006-01-20 | 旧時々記

朝から頭痛と寒気
頭痛薬を飲んで外出をしていたけれど
夕方になっても頭が重く
益々寒気がして、その上に肩こり
夕食後、風邪薬を飲んで、ハルとコタツにもぐりこんだ
しばらくして身体が暖まり、やっと元気回復
風邪を引きかけてたかな?
元気だけが取り柄の私
風邪を引いてしまうと、取り柄がなくなる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか! (夢民谷住人。)
2006-01-20 22:42:25
私の方は だいぶ良くなってきました。

腹痛etcが こんなに長く続くのに 他は何とも無いとは こんな症状初めてです。

毎年 違ったウイルスが発生するので 碧さんも気を付けて下さいね
返信する
ありがとうございます ()
2006-01-21 08:39:07
夢さんの腹痛、長いですね。また冷え込むようなので、お大事になさってください。

私は、今朝起きたばかりの時は、スッキリしていたのだけど、また頭が重く感じてきました。

中身は軽いはずなのだけど・・・(爆)

今日は寒そうだし、ハルとお家にこもることにします。

返信する
風邪早く良くなってね (Mak)
2006-01-22 16:37:22
無理しないで暖かくして休んで下さい。

そして、28日の雪皿までには完治しておいて下さい。



KUMAさんは参加できそうですとブログにありましたので

最少人数は確保出来ました。



昨日はセンター試験の監督で疲労困憊して

9時過ぎに寝ました。



よく寝たおかげで元気です。

人生楽しむためには元気でなくっちゃね。



返信する
Makさん、ありがとう ()
2006-01-22 21:55:55
金曜日はすごくしんどかったけど、

土曜日にお家にこもって安静にしていたら、

すっかり元気なりました。

風邪を引くと、母に会いに行けなくなるので、

引き始めに治さないとね。



今日はハル一行で、道後界隈をお散歩してきました。

子規の散策集にあった宝厳寺へも行きましたよ。

またそちらのBBSでご報告しますね。



28日は、おいわさんもOKです。

楽しみです。



センター試験、お疲れ様でした。

新聞によると、そちらの大学では、トラブルがなかった様子。

その事は良かったね。







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。