ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

長距離のお散歩

2006-01-15 | 旧時々記

今朝は暖かくて、良いお天気
お散歩の写真を撮らなくては・・・と
ハルの朝のお散歩に、ついて行った
休日の主人とハルのお散歩は
いつも長距離なので、ハルも歩く気満々
朝9時過ぎに出て、帰宅したのは12時前
少し休憩はしたけれど、よく歩いた~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩き足りなかったんですね (Mak)
2006-01-17 08:44:34
雪の皿ヶ嶺で歩き足りなかったんですね。

次回は頂上まで歩きましょう。



Dr佐伯グループは天気に恵まれて日曜日に

登ったそうです。



松山のお城の近くも歩いてみると発見がありますね。

ハルのためにも遠出のお散歩をしてあげて下さい。
返信する
そういうわけでは・・・(笑) ()
2006-01-17 11:26:18
あの日が歩き足らなかったわけではありません(笑)

思いがけず素敵な体験ができて、とても良かったです。



長距離散歩の一番の目的は、

アルバムの「移り変わる季節とともに」を、

更新することでした。

どのくらい歩けるのか、試したいのもあったかも。

平地を歩くのは、山歩きより退屈だったので、

山だったらもっと歩けそうです。



ハルと遠出のお散歩は、気が向いた時だけ、

たま~~~~~に、することにします。
返信する
見つけたの♪ (サリーママ)
2006-01-18 12:23:38
今朝ほどはありがとう



さっき、やっと顔文字辞書見つけたの♪

でもここは顔文字禁止だものね~(笑)

文章力無い私は顔文字に助けて貰わないと・・

でも98は種類が少なかったけど、XPは多過ぎね(笑)

相変わらずわがままなおばさんです
返信する
え~?! ()
2006-01-18 18:22:53
私のPC、顔文字辞書を探してもないです。

前のPCには、少しだけ入っていたのに。

仕方がないから、よく使うのだけを、

文字登録しています。

メーカーによって違うのかな?

それとも、よぉ~く探せばあるのかな?



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。