ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

どこへ行っても・・・

2005-11-13 | (旧)ハルの日々

今日は
お天気が良い日曜日


やっぱりハルは
皿ヶ嶺に連れて行かれました


落ち葉が積もった
皿ヶ嶺の登山道を歩くと
山の匂い
カサコソといい音がしていました



頂上は狭い所なのに
たくさんの人が
お弁当を食べていました

みんなから
ナデナデしてもらい
ここまで登って、偉いね~!
と、褒めてもらいました

でも、誰もお弁当を
分けてくれませんでした


そしてここでも
「年取ってるね~!」
と、言われたのでした


10歳くらいの
おばあちゃん犬だと
思われているみたいです


ハルはまだ7歳です


おっちゃんは
ハルの白髪を染めようか・・・
と、言っていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。