ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

やっと植えた

2005-11-15 | 旧時々記

買ってきた苗、10日以上もたって
やっと今日、全部植えた
紀宮様の結婚式のニュースも
見なければならないし
取り掛かったのは、また夕方になってしまった
ハルには「ご飯~~~!!」と
叱られながら
暗くなる前に、なんとか終えた
これで一安心・・・って、
用はまだいっぱいあるのだけど
明日は遊ぼうかな♪

写真は、先週の金曜日に温室で撮った
アンセリウム


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずこもおなじ秋のくれ (Mak)
2005-11-15 18:15:05
女の人は皇室ネタがすきですね~。



苗をすぐに植えないで置いておくのも

よく似ている。



苗買っていずこもおなじ秋のくれ  菊三



第三回松山文学散歩は春ですかね。

猫君も春には出てこられるでしょう。
返信する
奥様も? (三木)
2005-11-15 21:43:17
いずこも同じとは、奥様も?

Makさんの奥様は、とても賢そうなイメージだから、私と同じ面もあるとは嬉しいな♪

皇室って、内側では大変云々は別にして、

とても上品で非の打ち所がなくて、見ているだけでうっとりします。

日本最古の旧家ですからね~。



猫君、忙しそうですね。

松山文学散歩、子規の散策集を見ているだけで、結構あります。

先に少しだけ、ハルと偵察してみます。
返信する
お綺麗でしたね (みちこ)
2005-11-17 20:58:47
なんて言ってみたかったのよ~。

地味な雰囲気の方だったのに、

あんなに綺麗になられて…素敵でした。

心の中で、人は変わるんですね



ねぇ、また遊んだの~?
返信する
気品 (三木)
2005-11-17 22:11:34
表情に気品があって、綺麗だなぁって思ったわ。

やっぱり皇室は見ていたい(笑)



昨日は遊ばなかったよ。

でも今日は、ちょっとだけブラブラした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。