in a drowse~まどろみ寫眞館~

日々のまったりお散歩記録

いつも水滴

2008年06月27日 | 自然、風景

雨の後はこんなのばかり(笑)。

でもここにご訪問いただき「またか?」と思った方々には申し訳ないけれど、撮るのは飽きないのです。

寄りも好きだけれど、引きも不思議な世界でちょっといいなと。
まさかこの横をクルマがブンブン走っているようには見えない・・・
写真のそんなところが好きです。

撮影機材:KONICAMINOLTA α7D+SIGMA MACRO 50ミリ F2.8 EX DG
撮影地:東京都練馬区


にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (カタノ)
2008-06-27 11:35:41
はじめまして、です。
数々のお写真、拝見させていただきました。
折角なのでコメントを残させていただきます。

写真って空間を切り取ったような一枚になるのが
魅力ですよね。
こちらの一枚も、どこか山の中で撮られたのかなーと思いきや
道路沿いとは!!
肉眼では気づけないような世界が見れますね。


返信する
カタノさんへ (hal0828)
2008-06-27 12:24:40
ご訪問ありがとうございます。

背景が見え、その場所の雰囲気が感じられる絵も魅力的で好きですが、逆に雰囲気をこわしてしまいそうな要素を、フレームの外にしてしまうのがそう難しくないのが写真の便利なところでもありますよね。

撮影した自分ですら、どこか違う場所を撮ったように感じてしまうのが楽しいです。

またお立ち寄りくださいませ。
返信する