in a drowse~まどろみ寫眞館~

日々のまったりお散歩記録

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっやっと分かった(笑) (yume)
2008-11-27 13:38:47
何が背中からなのかな・・とじーっと見ました
よく分からなかった・・・が・・・やっと分かりました

背中からコチョコチョ?
うっ・・っと振り返る~

あってるかな?

我が家ではありえない~(笑)
返信する
こんばんは (快之)
2008-11-27 18:23:29
なるほど、背中からコチョコチョと・・・。

僕は、後ろから、「ワッ!」と、驚かすところを想像していました~。

木の枝が独特で、いろいろ想像できて楽しい写真ですね~♪

どちらのパターンでも、うちの奥様にやったら、かなり怒られそうな気がします(笑)
どちらかといえば、やられることの多い自分です・・・。
返信する
快之さんへ (hal0828)
2008-11-28 01:38:45
・・・・・・そーいうのを世間では「ノロケ」と言います。
返信する
yumeさんへ (hal0828)
2008-11-28 01:40:28
始めは「背中から抱きしめて・・・」というタイトルを考えて撮ったのですが、恥ずかしいのでやめました(笑)。

どちらにしても、わが家でもあり得ません。
返信する
(*^^*) (yume)
2008-11-28 02:45:36
>「背中から抱きしめて・・・」

とってもはずかしいから止めて正解です(笑)


halさん 快之さんのたしかにノロケですよね~^^
返信する
あれれ? (快之)
2008-11-28 08:55:46
あらららら~---。

そ、そうでしたか~(汗)

-----あいやー(^ー^;A
返信する
快之さんへ (hal0828)
2008-11-29 01:59:26
やっぱりyumeさんも同じように思われているじゃないですか!!

羨ましい・・・あ、いや・・・。
返信する