in a drowse~まどろみ寫眞館~

日々のまったりお散歩記録

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oohay7901)
2008-11-17 09:25:16
おはようございます。
人と犬で立体感も出ますね。寂しさも和らぎます。
「桜山公園の紅葉」へのコメントありがとうございます。
私の今日のアップは「伊香保の水沢観音&水沢うどん」です。お線香の煙が一杯の観音様、ご利益もおおいのですね。水沢うどんも美味しかったです。
ポチッ 応援します。
返信する
Unknown (イサ)
2008-11-17 17:20:28
こんばんは*

私もこういうのよくあります(笑)
でもこの場合、なかなかあじのあるおばさまが通ってくれて
よかったですね (*´∇`*)

↓グリーンセンター!
私も以前川口市の戸塚にいましたので、よく行きました。
鉄道なんてあったのですね、それは知りませんでした^^
返信する
こんばんは (nami)
2008-11-17 18:46:09
僕は雑音の無い景色も好きだけど、こうして人や人の営みが入ることで味わいの出た写真も大好きです。
いい夕暮れですよね♪

下の写真、カールツァイスのレンズの描写が綺麗ですね!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2008-11-17 20:12:34
こんばんは。
夕焼けと言う自然現象に、人間が入ってくる事により、生活感が生まれてきますね。
綺麗な夕焼けに、今日一日の無事を感謝します・・・・。
返信する
スナップは楽しい (yume)
2008-11-17 21:26:00
スナップは気取ってないから好き
風景に溶け込んでる~
返信する
oohay7901さんへ (hal0828)
2008-11-18 01:16:09
なんともいえず生活感がある散歩風景でした。
秋の夕方には結構似合うのかもしれませんね。

応援ありがとうございます。
返信する
イサさんへ (hal0828)
2008-11-18 01:19:44
私もよくあるのですが、たいていは頭だけとか被写体を隠しちゃったりとかで没です(笑)。
あじのある犬とおばさんに感謝です。

川口グリーンセンター。
私も数回目なんですが、奥の遊園地は初めてでした。
返信する
namiさんへ (hal0828)
2008-11-18 01:24:05
私は最近、人のいる風景がわりと好きです。
なんだか一瞬なのにそこに生活があるみたいな気がするのがおもしろいのです。
もちろん静かな景色も好きですが・・・。

カールツァイスのレンズ。
そんなふうに見ていただけるとうれしいです。
私自身はあまりその画質の違いはわからないんですけどね・・・(笑)。
でもねっとりした使い心地が好きです。
返信する
hiro-photoさんへ (hal0828)
2008-11-18 01:27:17
こんばんは。

いろいろな方の写真を拝見して感じますが、その一瞬の絵で生活感を感じることができる、人間の自然な動きの中の一枚というのはすごいものですね。
ポーズをとっての撮影とはまったく別のものなんでしょうね。
返信する
yumeさんへ (hal0828)
2008-11-18 01:28:43
横から入って来られたら気取りようがないですよね(笑)。

でも私は気取った写真も結構好きですよ。
自分では撮れませんが・・・。
返信する