寅の日記

Twitter @torajiroh9000

12月第4週の結果

2012-12-29 21:58:42 | 週間予測と結果
予測 10,250~9,800 に対して 10,450~10,020 でまたもハズレです。
値巾は20円差だったので200円上にずらせばよかった(^^;;



大納会を終え年次のデータ整理をしてました。
発見が一つ!日経平均の月や年足の4本値は日々の終値から作られいることに気づきました。

切っ掛けは90年1月の始値がやけに低いこと。日次から月次を作った記憶があったので転記相違かと
DLしらた元に戻って仕舞う。本家の日経プロファイルを見ていたら日々の終値と使っているとあった。



年初来高値を更新して引けましたのでプラスに、気が付けダウなど米国株が下げたので
DAX、CACの次に・・・

年足など長い期間のチャート見ていると83年レベルまで下げていたんですね。83年の12月も上げてました。
1万円を超えたの年が明けてからです。1万円を超えてからは10,235で調整。4月2日に1万1千円を越えてます。

これくらいの上げスピードなら付いていけるではと思います。因みに11月の安値から28日高値までの
上昇率は21.05%です。20%以上あげたのはいつあったのか探して見たら08年の3~4月に掛けて29.16%まで
遡らないありません。7千円割れ直前から9千円超えの2千円上げた時です。

来週は4日の1日しかありませんので予想はよそうか?迷ってます。
1日を当てる自身があればディトレやってます。でも週も外しているのだからこの休みの間
撤退するか考えてみようか???

昨日の夜会(今朝)買って置けば良かったのかと後悔してます。
どうやら土壇場で財政の崖に落ちずに済みそうな雰囲気が出てきました。
上院はクリアーできそうなので、問題は下院!

このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの下のバナーを1日1クリックしていただくと
「寅」とネコが踊っているのを想像することができます(爆)応援クリックをして頂くとまたブログを書くエネルギーになります。
宜しく、お願いしますm(_ _)m (=^..^=)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へにほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qpww2auexiqt


最新の画像もっと見る

コメントを投稿