ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいとな)
2011-06-23 22:16:47
自分も全部です!
好奇心旺盛なんでいろんな穴を試したいんですwww

…んっ?
変な意味じゃないですよw
返信する
Unknown (れいんぼー)
2011-06-23 22:42:22
halさん、こんばんは。
久々の更新ですね。
何処行ってたんですか(笑)
私なら右ですね。
何故かって?右利きの左曲がりなんで(爆)
・・・先ずは右から攻撃ですね!?
返信する
やっとこ始動 (釣野好雄)
2011-06-25 12:03:20
halさん こんにちは~
こりゃくぐるなら匍匐前進を
強いられますね。僕はこの3つ
はパスして写真に写っていない
右側の緩やかな坂を上がります。
返信する
変じゃないですか! (hal30over)
2011-06-25 22:21:14
けいとなさん、こんばんは。

けいとなさんも全部ですか!
好奇心旺盛って・・・(苦笑)。
>いろんな穴を試したいんです
どう見ても変な意味じゃないですか!
穴なんて文字は何処にもありませんよ!(笑)。
返信する
久々?・・・。 (hal30over)
2011-06-25 22:24:20
れいんぼーさん、こんばんは。

久々の更新じゃないですよ!
れいんぼーさんが久々なんじゃないんですか。
カレンダーを見てください!(笑)。
>何処行ってたんですか(笑)
見ての通り 川ですよ!!(爆)。

あ~~、ノー・コメント!(爆)。
返信する
ボチボチと (hal30over)
2011-06-25 22:27:23
釣野好雄さん、こんばんは。

誰もくぐらないですよ!(笑)。
>右側の緩やかな坂を上がります。
残念!右側は藪で大変ですよ!(笑)。
左側が藪も無く、緩やかな坂になっております。
返信する
なかなかおじゃまできてません (udosann)
2011-06-25 23:26:28
ムシキングの写真とか見てると,実はちゃんと川に行ってると言うことが分かりました(笑)
私自身は・・・行けば書いてますな(涙)
クワガタがずいぶん早くてびっくりしました.

私の今の気分は向かって左端の影が一杯の感じですね(苦笑)
返信する
しょうがないよね (hal30over)
2011-06-27 21:34:56
udosann、こんばんは。

なかなか来れないのはしょうがないよね。
川には殆ど行っていませんよ。
去年なんか9月2●日に納竿だよ!(爆)。
クワガタには自分もビックリです。

左ですか、お先真っ暗に見えて希望の光がさしていますよ!。
返信する

コメントを投稿