ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

本日 5月24日は クリーンアップ千歳川、千歳川清掃が行なわれます。

2009年05月24日 | Angler’s action
本日 5月24日は クリーンアップ千歳川、千歳川清掃が行なわれます。


飛び入り参加もOKですのでよろしくお願い致します。


集合場所:都の水門(都排水機構)

集合時間:午前10時

持ち物:軍手、長靴。ウェーダーお持ちの方は御持参願います。
       

都の水門から長都川合流点まで両岸から攻めます。(2kmほど)
2時間を見ていますが時間が余れば場所を移して臨機に
別箇所の掃除も考えています。



ただ川を綺麗に、気持ち良く釣りが出来るように
と言う気持ちで清掃活動をいたします。
皆様のご理解と御協力をお願い致します。




集合場所の 「都の水門」 の地図 (所在地:千歳市都1814-11)
   ↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%E9%BA%D0%BB%D4%C5%D41814-11&lat=42.86634139&lon=141.66177167&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=01224.74.22.1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (kk30)
2009-05-24 19:24:34
本日大変にお疲れ様でした。
めっちゃ歩きましたね!
気持ちの良い疲労感でいっぱいです。
これもhal30overさん方々のお力添えがあってのことだと深く認識しております。
本当にありがとうございました!<(_ _)>

日を改めて、「夜の懇親会」も企画しましょう!

本日は大変にお疲れ様でした~

(お仲間さん方々にもよろしくお伝えください)

返信する
お疲れ様でした! (hal30over)
2009-05-24 22:42:24
kk30さん、こんばんは。
本日は大変お疲れ様でした。

電話&メールを頂いたのにすいません<(_ _)>。
ななたんが具合が悪くてグズグズで・・・。

>めっちゃ歩きましたね!
マラソンに出る人が何を言ってるんですか!(笑)。
それほど歩いていないですよ。
釣りの時はめっちゃ歩きますけれど。

私は別に何もしていないですよ。
kk30さん他各グループの人達のおかげです。
ならびに参加していただいた皆様のおかげだと思います。
各グループの方はまとめ役大変だったと思います。
本当にご苦労様でした。

>日を改めて、「夜の懇親会」も企画しましょう!
たぶん夜に外に出るのは奥さんの許可が出ないと思います・・・。
後、私お酒は受け付けない体なので・・・。

今回はゆっくり話も出来ずにすいませんでした。
けれど家族優先なのでご了承下さい。
今度ゆっくりお話をしたいですね。

本日は大変にお疲れ様でした。

各グループの方達にもよろしくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿