ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

再び、海へ!

2012年04月26日 | ななたん&たくちゃん。

すっかり3人で出かけるのが定番に。


去年は、ななたんと2人で公園めぐりが定番でした!。




たくちゃん、わ・わじまさんですか?.....。



たくちゃんが何かを作って


ななたんが破壊工作に!。



この日は、星置川河口に来ました。

本当はお昼ご飯(お弁当)を食べる予定だったのですが、
あまりにも砂だらけになったので、
一旦、家に戻って手を洗って
再度、出かけました!(笑)。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿