ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

本日は「餌やりおじさん」と

2010年01月17日 | あ~・あにまる!  +α
本日は「餌やりおじさん」と

(゜□゜;)アワワ(;゜□゜)アワワ

「餌やり おじさん」←×

「餌やり おにいさん」←○

と、ドライブです!(笑)。

もとい、ドライブ&バード・ウォッチン









白鳥さん&鴨さんですね。





「餌やりおじさん」もとい「餌やりお兄さん」の登場です!


白鳥さんが寄ってきましたね。





餌を食べていますね。







どんどん寄って来ました!







鴨さんも寄って来ました。





横取りダイ!!





もっと餌くれよぉ~!・・・。









この後

この河口で

それぞれの流派で

超爆ちょうを味わったのは言うまでも無い!

近年稀に見る爆ちょうでした!!。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿