ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

端材のその後・・・。

2010年07月03日 | 作業・・・。
端材のその後・・・。

今度はどういう風になったのかな?



って、こういう風になりました!。



製作するにも道具が無く

全て手作業なので時間がかかります。

この穴も手でこじ開けています!


(あっ!変な想像をした「あ・な・た」は確実に変態です!(笑)。)

(穴に反応した「あ・な・た」は確実にエロです!(笑)。)

あぁ~・・・・・、どんどん壊れて?逝くhal30overです(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいとな)
2010-07-04 01:52:35
以前から薄薄は気付いてましたが、自分が変態だと只今確定いたしましたwww

ところでその端材はいったいどうなるのですかねぇ~。
気になりますが変態の自分が想像する“何か”になっても大変ですしwwwww

楽しみにしてます!
返信する
薄々ですか? (hal30over)
2010-07-04 21:47:37
けいとなさん、こんばんは。

薄々ですか?生じゃなくて?・・・。
やばいなぁ~・・・。
こういうコメントはけいとなさんやれいんぼーさん
の所でしないと!。
自分の所でこれ以上曝け出しては・・・(笑)。
端材はけいとなさんの想像通りの「何か」になると思いますよ!(笑)。
楽しみに待っていてください。
ちなみにこの一連の記事は予約投稿で既にアップ済みなので、
コメントの文面と合わないかも知れません・・・。
返信する

コメントを投稿