ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

♪あなたなぁ~ら・どおするぅ~♪

2008年10月27日 | つぶやき
♪あなたなぁ~ら・どおするぅ~♪

昨日、TOKIさんと釣りに行ってきた。

お誘いの時から断っても良いですよと言ったのだが。

別にいいよ!と言うお返事が。

降水量が120ミリ位雨が降った川に。

しかも濁りに強い川ではなく、雨には弱い川に、=激濁り!!。

何故そんな川を選んだのかと言うと、単にhal30overが行く予定を前々からしていたから・・・。

そんなわがままに付き合ってくれたTOKIさんには感謝です。

TOKIさんも感謝(笑)してくれてると思う(大笑)。(笑い事じゃないか・・・)



考えるまでも無いね!!。

もちろん「OK」

透明度「3センチ!!」。(笑)。

冗談抜きで俺的にはOKだったんだけど・・・。

TOKIさんは、かなり諦めの、しょうがないねぇ~!来たんだから竿を出すか、だったみたい・・・。

普通はそうか?・・・。

TOKIさんの釣行の中で「BEST 3」に入ったと思う(たぶん)。

色々な意味で!(意味深)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○○○○○○○○ー○○ (TOKI)
2008-10-28 02:05:18
こんばんは
いーや
私は逆に思っていました
自分はいいけどH3Oさんがルアーで大丈夫かなぁ・・・って

まあ一番最後もそうでしたが
心配損でしたね
確かにBEST3には入るかもしれませんが
「裏BEST3」です(^^)
返信する
裏山 (ゆいのじじ)
2008-10-28 06:42:56
ドドド・・・いい思いしましたね
返信する
本当にすいませんでした。 (hal30over)
2008-10-28 22:58:45
TOKIさん、こんばんは。
1番最後・・・本当にすいませんでした。
本当にヤバイ・ヤバイ・と思っていたのですが・・・。
自分もヤバイですし・・・あんなプ~さんの巣窟で・・・。
以後気を付けますが・・・。
相手が居た事ですし・・・。
裏・裏ですか!。
モザイク無し・掛け値なしの本物?って事ですか。
裏・モザイク無し。TOKIさん好きそうですし(笑)。
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
返信する
裏山?ドドド?。 (hal30over)
2008-10-28 23:02:54
ゆいのじじさん、こんばんは。
裏山?。
裏山の手稲山は雪が積もっておりますが・・・。
ドドド?・・・。
ド・ド・泥濁りですか?・・・。
いい思い?・・・。
はて?・・・。
返信する

コメントを投稿