ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

そぉーっと 

2009年06月03日 | ななたん
                   そぉ~っと 近づいて








                                                                                                                                                                                                                                                                                         




                                  なで なで




                 いやぁ~ん アンパンマン

                         それって セクハラ!!



                                         (爆!!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんこい (シェルパのG)
2009-06-04 18:37:22
う~ん、可愛い (^H^)v
嫁にやりたく無いね~ (^H^)v
付き合ってる男が釣りをしない奴には、嫁にやるな~ (^H^)v
返信する
めんこい (hal30over)
2009-06-05 06:00:24
"シェルパのG"さん、おはようございます。
何時も髪がボサボサのななたんです。
ななたんの髪は超クセっ毛でウェ~ブ掛かりまくりです。
髪の毛を綺麗に伸ばさないと御蝶婦人のタテ巻きカールになってしまいます。
綺麗に伸ばしても汗をかくと乱れまくりになります・・・。
小さい時から他人にパーマ掛けてるの?と良く言われていました。

>付き合ってる男が釣りをしない奴には、嫁にやるな~ (^H^)v
・・・微妙です・・・。
自分みたいな釣りキチには嫁にやりたくは無いですね。
やはり、釣り人よりも休みの日に一緒に過ごしてくれる人の方が良いかも。
返信する

コメントを投稿