ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

「過激」過ぎないか!

2010年11月03日 | ○○のお話(甘い水)
過激 過ぎないか!

この流れ












さすがに見ているだけでも怖い物があるわ!





一番上の写真の右下の所のたるみでオショロコマ&小ニジが数匹。

後は死にたくないので川を眺めて終わり。








支流に逃げ込んで

というか、最初からこの支流を攻めるつもりでした。

激流は分かっていましたが、怖い物見たさで本流との合流点に行ってみました(^_^;)






ニジの35位と小ニジが数匹・・・。

思ったより釣れませんでしたね・・・。

本流から逃げ込んでいると思ったんですがね・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2010-11-03 23:43:11
halさん、こんばんは。
らしくないですよ!これぐらいの激流なら泳いで渡れますよね(爆)
ちゃんと、緩みで釣っているあたりは流石ですね。恐れ入りました。
それにしても、必殺のアンタイムリーですね(笑)
これって、5月か6月頃ですよね。
でも、これからの時期には新鮮ですよね。
溜まってる記事、期待してます!
返信する
さすがに・・・ (hal30over)
2010-11-04 00:15:44
れいんぼーさん、こんばんは。

らしくないって・・・
私は化け物ですか?。
さすがに怖かったですよ!
写真では伝わらないと思いますが・・・。

残念でした!と言いつつ・・・
何時だったかな?・・・(爆)。
8月?・・・7月下旬かな?・・・。
一晩で降水量が120ミリだった日です。
それって普通の人は釣りに行かないですね・・・(^_^;)。
溜まってる・・・溜まってますね!。
って、何が?(爆)。
返信する

コメントを投稿