ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

Abu Drop Fly

2009年11月13日 | ルアー 
またもや、しつこくDorppenネタです!(笑)。

Abu Drop Fly

Droppenの毛バリ付き!!

しかもシングルフックにフライが巻かれている!(驚)。

これがいつの時代の物なのかは分からないのですが

この時代に、シングルにフライが巻かれているなんて。

しかも、スプリットリングを介しているし。




さぁ~て・・・

何時までこのネタで通そうかな?(笑)。

もうちょっと いっちゃう!?。

けれど反応うすだしな!(笑)。

けれどもうちょっと「Droppen」いってみますか!(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々 (udosann)
2009-11-15 00:51:32
あまりコメント入れられてなくてごめんなさい.
でもスピナーネタは興味津々です.
今でこそミノー全盛だけど,30年前の教科書には,「渓流はスピナー」って書いてあった気が.
スピナー○ スプーン△ ミノー×
って書いてあった本もありました(笑)
ドロッペンの毛針付きは初めて見た気がします.
よくそんなの持ってますね・・・驚きました.
返信する
そんなに続かないよ!(笑) (hal30over)
2009-11-15 22:21:49
udosann、こんばんは。

興味津々ですか!。
けれどスピナーを使わないですよね?(笑)。
私もDROPPENの毛バリ付きは雑誌でも見た事が無いですね。
そんなにそんなにレア物は無いので
もうちょっとはアップしますが
そんなに続かないですよ!。
返信する

コメントを投稿