ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

アンパンマン・ショップ

2010年10月27日 | ななたん&たくちゃん。
アンパンマン・ショップ (富良野店)



9月中旬に行った時の様子。




アンパンマンと一緒に写真撮影をする為に並んでいます。
今日は並んでいる人が少ないですね。



こういう感じで写真撮影をしています。





要約、ななたんの番が来ました。
ア~ン・パンチ!!
婆ちゃんとたくちゃんも一緒に記念撮影です。



ななたんはアンパンマンと握手です。


その後にななたん定番のハグをしてもらったんですが、
シャッターチャンスを逃してしまいました・・・。
なのでハグ後の振り向いた写真になってしまった・・・。


次から次へと子供たちが。
アンパンマンも大忙しです。













アンパンマン・ショップ 2階にあるギャラリーの様子。








この写真は今年の。



これは去年の5月下旬?の写真。
今年写真を撮ってきて、こんな所でななたんの成長を感じてしまいました。
ちなみにこの写真の過去記事は!←クリック。













バイキンマン、なんか気持ち良さそうに寝てるんじゃない。
お父さんもバイキンマンみたいに気持ちよく寝たいです・・・。
もうかなり疲れました・・・(苦笑)。







1階のアンパンマングッツのお店に降りてきました。
人でごった返しているので写真は全然撮れませんでした。





なんかカレーパンマンってサブキャラのメインの割りには影が薄いと思いませんか?。




ジャムおじさん発見!!




ジャムおばさんも発見!(笑)。









おまけ (笑)。
アンパンマンショップとジャムおばさんのお店の間を流れる川。





良さそうだと思いませんか? (笑)。
この日、ニジマス(たぶん)がライズしておりました!(本当)。

けれど・・・・・

金槌(?)で叩かれますので、ご注意を!!(爆)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいとな)
2010-10-27 22:58:07
自分もアンパンマンショップに行った時は、その川が気になり何枚か写真を撮りました。
まさか金槌で叩かれるとは…(汗)
恐ろしくて釣りどころではありませんね。

返信する
Unknown (れいんぼー)
2010-10-28 00:19:24
halさん、こんばんは。
子供が大きくなった事もあり、アンパンマンショップからは遠ざかっていましたが、
今、こうやって多くの画像(54枚)を見ていると、
まるで最近行ったかのような錯覚さえ覚えます。
実に微笑ましい、温かみのある光景ばかりですね。
家族の笑顔が溢れる休日。まるで父親としての、あるべき姿を見ているようでした。
・・・・・ちょっと誉め過ぎたかな!(笑)
返信する
同類!(笑) (hal30over)
2010-10-28 23:35:04
けいとなさん、こんばんは。

そうなんですよ!
まさか金槌で叩かれるとは!(笑)。
けれど金槌で叩かれるのはけいとなさんと私くらいでしょうね!(爆)。
今度一緒に叩かれてみますか!(笑)。
返信する
数えたのね(笑) (hal30over)
2010-10-28 23:40:31
れいんぼーさん、こんばんは。

写真の数を数えたんですね!。
私は枚数は知りませんでした。
そうですか、54枚もありましたか・・・。
また写真が多くて重たいと色々な人から言われてしまいますね・・・(苦笑)。
けれど常連さんは題名を見ただけで中身まで見ないみたいですが・・・(大苦笑)。
父親としてのあるべき姿かは分かりませんが、
家族サービスは最優先です!(キッパリ)。
なので今年は釣りにあまり行けてません・・・。
誉めすぎでは無いと思います!(笑)。
返信する

コメントを投稿