ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

トマト収穫

2010年10月25日 | .....for vegetable garden
10月20日 朝早起きしてトマトを収穫しました。







収穫後の様子。
まだこんなに実がなっていますが
はたして収穫できるんだろうか?・・・。
実が赤くなるペースがゆっくりになってきました。
赤くなる前に落ちてしまう実が増えてきましたしね。

それにしてもあんなにジャングルと化していたのに
物凄くスッキリしたもんですね!。







おまけでひまわりの様子など(苦笑)。






知らない間にこんなに種が落ちて・・・
こんなに「おちょん」に食べられているとは・・・(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿