ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

やまめ道楽さんの「釣行記録~2008~渓流釣行スライドショー」

2008年11月10日 | お知らせ
hal30overのブロトモのやまめ道楽さん「釣行記録~2008~渓流釣行スライドショー」をアップしましたので画像を共有いたしました。
動画ではなくて、スライドショーですが、上手に出来ています。
一度ごらんあれ。

hal30overも動画なんぞを載せてみたいのですが、
なんせ、今は忙しくて・・・。
やり方を覚えている暇も有りません・・・。
最近はブログアップ自体、忙しくてサボリ気味です・・・。
釣行記も溜まりまくりです・・・。
その内、真冬なのに真夏の記事がアップされる?事でしょう・・・。
ボツにする可能性もあるが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ヤマメ道楽)
2008-11-11 12:46:51
halさん、こんにちは。おじゃまします。
スライドショーの紹介ありがとうございましたm(_ _)m
又、機会があれば作成してみたいと思っています。
(ってその前に釣らなければ…!)
halさんの助言通り
『少年?よ大物を抱け!』で精進していきたいと思います(笑)
ところで通信簿・halさんは【図書委員】ですね(^_^)
マメ度が高い!良いリーダーですね(^_^)/
返信する
ガンバレ!(^^)!。 (hal30over)
2008-11-11 22:43:32
やまめ道楽さん、こんばんは。
スライドショー・何回も見ました(^^)v。
次回の力作に期待しています。
魚だけでは無く、自然等の周りの風景なども良いかも。
(確かに今回は木漏れ日等の写真を使っていたが)
帽子の上のトンボ等も良かったのに・・・。

精進・いいねぇ~!!。
大物・抱けるかもよ!(管釣り除く!(大笑))。
ガンバレー!!。

p.s
師匠はまだ忙しいのですか?。
(時期的なものではないのかな?)
これからは寒くもなり、風邪を引きやすい季節なので、
くれぐれもお体にはお気をつけ下さいと伝えてくださいね。
もちろんやまめ道楽さんもですよ。
それではまた。
返信する

コメントを投稿