ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

端材を加工した際の道具

2010年07月06日 | 作業・・・。
端材を加工した際の道具

とは言ってもボンビーですから、大した物は使っていません。



これだけです!(笑)。

全て手作業でシコシコしました!(笑)。

穴あけなんて、ドリルが無いから100円ショップで買ってきたドリルの先を
ラジペンで押さえて、手でグリグリといじくって!・・・
もとい、手でグリグリと回して穴あけですよ!(笑)。




まぁ~便利な道具があれば綺麗に早く仕事が出来るんでしょうけれど

何も道具が無くたって、これくらいの事は出来ますよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメレオン (れいんぼー)
2010-07-07 00:03:40
ゴミ拾い活動をしているhalさんと、
今のhalさん同じ人ですか?
特にベストアンサーのhalさんかっこ良かったな~。
私のブログをエロ化させたhalさん。
いろんなhalさんが私のなかには居ます。
それぞれ、いい味出してますよね
ただ、エロだけは、私の性分には合わなかったようです。


返信する
カメレオン (れいんぼー)
2010-07-07 00:04:19
ゴミ拾い活動をしているhalさんと、
今のhalさん同じ人ですか?
特にベストアンサーのhalさんかっこ良かったな~。
私のブログをエロ化させたhalさん。
いろんなhalさんが私のなかには居ます。
それぞれ、いい味出してますよね
ただ、エロだけは、私の性分には合わなかったようです。


返信する
・・・・・すみません (れいんぼー)
2010-07-07 00:06:19
間違って2回送信してしまいました。
で、これで3回目です。
祝1記事3コメント達成!(笑)
返信する
祝!3コメ(笑)。 (hal30over)
2010-07-07 00:22:35
れいんぼーさん、こんばんは。

たぶん違う人だと思いますよ!。
ほら!多重人格者だから。
ちょっと最近壊れ気味ですね!。
っていうか、壊れすぎですね!。
色々とあってね・・・。
ちょっと度が過ぎたね・・・。
その内普通に戻ると思うから・・・。
過去記事読んでいれば最近のは違うな!って分かるでしょう。
過去記事もたまーに壊れている時があるけれどね・・・(苦笑)。
けれど、それぞれ全て俺だと思うよ!(笑)。
返信する

コメントを投稿