ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

復活?・・・。

2008年10月15日 | ○○のお話(甘い水)
この前、伝説のルアーマンと釣りに行ってきました。

ブログに振りだけは書いたんだけれど、反応が無いので・・・。

あれだけでも反応が有ると思ったのだけれど・・・。

伝説のルアーマンさんから、今度・ご一緒に、と誘われていたので。(単に社交辞令かも知れないが・・・)

それでは、と言う事で、一緒に釣りに行ってきました。

平成20年9月25日 トキを放鳥しました。
佐渡の空にトキがはばたくのは、27年ぶりのことです。

今迄狭いゲージの中でしか生活していなかったので、(藪・ボサ川)
広い大空に(広い本流)羽ばたかせてあげようと思い・・・。

ド本流に行ってきました。



本当に広いぜ!ド本流!!。



hal30overでも広いと感じる本流の中、真剣にロッドを振る伝説のルアーマン。







どうですか、この勇姿!!。

魚は?・・・。

エッ!「な・に・か」!!。

さて、次の犠牲者は?・・・。



かげまるさんの所のコメントから

彼を本流に誘い出せるのは ("シェルパのG") 2008-09-16 14:56:54

”彼を本流に誘い出せるのは、君しかいないよ”(^H^)
海アメで騙して本流で釣らせるのは如何 (^H^)

幸せを呼ぶ帽子 (yamame) 2008-09-28 22:01:49

大魔神の帽子はオサレですねぇ。
でもその帽子を被るときは毛針かルアーで釣ってほしいもんです(~^◇^)

等々、皆さんの希望等も叶えましたので、

本日の釣りは、目的達成と言う事で!!。(そう言う事にしておきましょう・・・)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かげまる)
2008-10-16 01:31:02
halさん こんばんは。
いやぁ、ひろいですねぇ!(w)久しぶりに
このような広い川を見ました。
爆釣大魔神のルアーフィッシングを見るのも
久しぶりです。何が釣れたのでしょうか?
ところで、指はもう完治?
返信する
伝説のルアーマン? (釣野好雄)
2008-10-16 15:46:48
halさん こんにちは
伝説のルアーマンって一体誰だろう?って
考えてましたが、あのお方だったのですね。
実は伝説のフライマンでもあった、という事実
はご存じかな?
返信する
何でOK (ゆいのじじ)
2008-10-16 18:27:39
伝説ではありませんよ~
密かに・・・・・△□ですが 虫が大好きなんです
虫を触った時の指先の間隔が何とも言えない程
快感で常にポケットに入れていますよ
たまにサナギとなっている時もあるらしいですが・・・(W)

返信する
リハビリは順調なようですね ("シェルパのG")
2008-10-16 23:33:01
今晩は"G"です。
怪我の回復は順調なようで何よりです。
伝説のルアーマンを引っ張り出したことは
素晴らしいことです。
何よりこの本流で竿を振らせたその巧みな誘いが良かったのでしょうね。
ルアーとは誘うことと見つけたり・・・・(^H^)
返信する
TLSしてません。 (hal30over)
2008-10-17 21:42:21
かげまるさん、こんばんは。
いやぁ~・・・広いでしょう!(笑)。
hal30overでも広いと感じる流れの中、
伝説のルアーマンさんは気合十分でした。
しかもきっちりゲットしてますし!。
これからは両極端な渓流IN北海道が見れますよ!(笑)。

指はだいたい良いんですけど、まだまだですね・・・(それって、どっち?)。
返信する
一応は。 (hal30over)
2008-10-17 21:45:50
釣野さん、こんばんは。
この方だったんですよ!。
伝説かは知りませんが、FFは知っております。
それにしても、良く付き合ってもらえたなぁ~と・・・。
返信する
なんででしょう?・・・。 (hal30over)
2008-10-17 21:48:54
ゆいのじじさん、こんばんは。
伝説ではないのですか?。
数々の伝説がありますが・・・。
なんで・・・。
なんで付き合ってもらえたのでしょう?・・・。
分かりません。
たまたまですね・・・。
返信する
脅しましたから!(笑)。 (hal30over)
2008-10-17 21:56:58
"シェルパのG"さん、こんばんは。
怪我の回復は順調と言えば順調です。
でも、重たい物を持った時など、指がちぎれるような激痛が走ります。
指もまだ曲がりきらないですし・・・。

>巧みな誘い・・・。
誘い・・・。いえ、脅しましたから!(笑)。
あんな事や、こんな事、そんな事までバラスぞ!!と・・・。
可哀想なんでお慈悲をくれたんじゃ~・・・。
こんな「くそ生意気なわがままボンズ」に付き合って頂いた、TOKIさんに感謝ですね!!。
返信する

コメントを投稿