ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

やっぱり・・・。

2009年10月18日 | つぶやき
皆さん、こんばんは。

いやぁ~、やっぱり色々と大変でブログ更新もあまりできないわぁ~・・・。

まぁ予想していたから、前回の記事で「復活」ではなくて「プチ復活」にしておいたんだけれどね(笑)。

仕事の方は徐々に落ち着いてきたんだけれど、

子育てが思いのほか大変で・・・(笑)。

未だに荷物の整理が全然出来ていません・・・(苦笑)。

しかも風邪を引いたらしく、物凄い体調不良・・・(涙)。

先週なんかパソコンの電源が入らない日がほとんどでして。

なかなかブログも更新できませんでした。

ブログのネタは腐るほどあるんですけれどね!。

ありすぎて本当に腐ってたりするんですわ・・・(笑)。

まだブログアップしていない尺やまめも居たりして・・・・・。

それって何時の話?・・・みたいな・・・。

本当に腐っているわ・・・(苦笑)。


まぁ~ゆるりと更新していきますわ!(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿