ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

FURANO MARCHE

2010年07月11日 | ななたん&たくちゃん。
FURANO MARCHE


フラノ・マルシェにオープン直後に行ってきました。

何時の話だ!(苦笑)。(5月になったばかりです・・・)

PCの回線が繋がっていなかったんでね・・・。













たくちゃん、眠くてボケボケだね!・・・。


これを買いました。
そう・聖火ですね!。

聖火リレーです。今 聖火がななたんの手に渡りました!(笑)。

なんて・・・(苦笑)。

うわさ?・・・の「なまら棒」ですね。

たぶん雑誌とかには記事が載っていたんでしょうが、
私は雑誌とかを見ていないのでね・・・。

なんか皆買っていたので試しに買ってみました(^_^;)。

・・・「なまら棒」は地元の野菜や肉・チーズをふんだんに使い、富良野の小麦を使った餃子の皮で包み、油で揚げた揚げ棒餃子です。・・・

単なる餃子!(笑)。

30センチも有るんだよ!食べ飽きるから!!(笑)。



こんなのも売っていました。お米までセットになっているんですよ!。


ソフトクリーム屋さんは長蛇の列・・・。
けれど寒いんだよ!まだ5月になったばかりの富良野だよ。



ななたん達がソフトを買っている間 他の場所を見学。


パン屋さん、品物が全然無いけれど・・・。
所で御兄さん!そんなに睨まないで!。


今一生懸命 パンを作っております!ハイ!。


カフェのおねいさん?・・・。


たくちゃん、初ソフトクリームです。美味しかったみたい!?・・・。


ななたんも口の周りがソフトクリームだらけです!(笑)。
溶けてきたのでお母さんがペロペロしているので上を見上げています。


たくちゃん 歯が生えてきたんです。
かわいいでしょう!もちろん 親馬鹿です!(笑)。
ソフトの味を占めて、もっと頂戴!とおねだりのたくちゃん。




さて、帰りますか!。



おまけ!(笑)

高速PAからの夕日。



まだ5月になったばかり、日が沈むのが早いわ!。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななたんのめがねがきになりました (れいんぼー)
2010-07-11 22:57:25
こんばんは。
秘かにこっちのエリアに進出してたんですね。
家族サービスしてますね!お子さんもイイ顔してますね!
富良野マルシェはまだ言った事ないんですよ。
美瑛マルシェなら何度も行ってるんですが。写真を見て、だいたいわかりました。
ところで、たまにはリアルタイムを見たいなあ(笑)
返信する
ちょくちょく。 (hal30over)
2010-07-11 23:12:55
れいんぼーさん、こんばんは。

そちらにはちょくちょく行っています。
とは言え富良野近辺ですが。
アンパンマンショップもあるし!。
美瑛マルシェがあるんですか!
知りませんでした・・・。
リアルタイム・・・。
無理です!キッパリ!(笑)。
今年は無理でしょう・・・。
5月のツケが溜まってますから・・・。
もう少し経たないと無理ですが(ネタが溜まりすぎているから)、
この手の記事は割とタイムリーで更新しますよ。
釣行記はワザとタイムリーで載せないようにしていますので・・・。

返信する
G (TOKI)
2010-07-13 08:23:09
おはようございます
たくちゃん
ヤバいくらいお父さんに似ています
2ショットともカメラ目線なので
ギクッとしました
なかなか目ヂカラがあります
きっと10年もしたら
ブツブツ言いながら川でロッドを振り回しているんでしょうね~(^^)
返信する
に・似て鱒科? (hal30over)
2010-07-13 22:46:13
TOKIさん、こんばんは。

たくちゃん、お父さんに似ていますか?。
初めて言われましたけれど・・・。
どちらかと言えば似てないよね!と言われます。
ななたんはお父さんにそっくりだね!と皆さんに言われますが!。
カメラ目線と言うか、お父さん大好きたくちゃんなので
お父さんから目線は外しません!(笑)。
>きっと10年もしたら・・・
どうなんでしょうかね?・・・。
たくちゃんには釣りを教える気は全く無いですけれどね!。
10年はいらないでしょうね・・・。
自分は6歳の頃から毎日川に通っていましたからね!(爆)。
ブツブツですか!!
それだけは似ないように願っております!(爆・爆)。
返信する

コメントを投稿