ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

道具。

2008年06月21日 | 釣り道具など
直接釣りとは関係は無いのですが・・・。

釣りの時の道具として3年前から使うようになりました。



自転車!。

夏場のアスファルト道路を何十分も掛けて車に戻るのはしんどいので・・・。

かなり前から欲しかったのですが、なにぶん資金が出てこず・・・。

でも要約3年前に購入。

もう最高ですよ!!。

なんていったって楽!!。

車に戻るまでに汗だくにならなくなりましたもん。(けど上り坂はきついが・・・)

時間の短縮、体力の温存、ウェーダーのフェルトも減るのが少なく。

時間の短縮、体力の温存はかなり効果が。

1日3セクションだった所が、4セクション攻められますもん。

もちろん砂利道もOK!

ダブルサスが利いてます。

26INCH、18段変速、

しかもこれは折りたたみなんですね。

持ち運び楽々!・・・のはずが・・・。

そこはやはり安物・・・。

見かけによらずかなり・・・相当重いんです(T_T)/~~~・・・。

でもそこの所だけ我慢すれば強力な武器となります。

P.S
 でもこの前使おうとケースから出したらブレーキレバーが折れていたんですね・・・。
 早く治さないと・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見かけたような? (釣野好雄)
2008-06-24 18:44:23
hal30overさん こんばんは
この自転車、先日とある川で見かけたような
気がしますが・・違う人のかな?
返信する
こんばんは、釣野さん。 (hal30over)
2008-06-24 22:13:27
6月11日以降であれば、違う人ですね。
車が故障したので、それ以降はまともな釣りに行ってませんので・・・。
早くつりに行きたいよぉ~!!。
返信する

コメントを投稿