ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

たいへんだぁ~!!

2008年04月15日 | つぶやき
たいへんだぁ~!

この間ネギ採り←×、釣り←×、?に行った時に

最初の川でネギを見っけた時に、何時もしまってあるオエ袋が無くて

しょうがなくベストのポケットに・・・。

匂いが付くよなぁ~・・・と思いつっ・・・。



奥さんに頼まれてあった買い物を済ませて

買ったものを運んでる内に、奥さんとこっ子が帰宅。

こっ子が具合が悪いと言うことで、荷物の片付けは明日と思い・・・。

こっ子の面倒を。

次の日もこっ子が具合が悪いので終始面倒を見てた為片付けは出来ず・・・。



次の日会社に出社。


日中はかなりの気温まで上昇。


帰りに車に乗り込むと・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

凄い!。

凄すぎる!!。

ちょ~↑ネギくさい・・・。

ベスト買ったばかりなのに・・・。

帰ったら直ぐ洗うつもりではいたんだけど・・・。

こっ子が優先・・・。

でもネギ入れた袋も直乗せだったので車もか?・・・。

何しろネギ初体験だったもので・・・。

いい経験させてもらいました・・・。


『ベストと言ってもあれはライフジャケットだけど・・・』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿