ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

北へ!再び!!。(セクション5)

2009年01月18日 | ○○のお話(甘い水)
セクション 4 は飛ばします(笑)。


セクション 5 。

セクション5は前回に来た時にも入ったのですが、

家に帰ってから調べると面白い事に気付きまして。

まぁ~・その面白い事は今時期にはチョット無理なのでまたこの次として、

その他の区間を調べるべく、3人とも違う区間を攻めてみました。



hal30overが入った区間の川の様子。

なるほどねぇ~。

徐々にこの川が見えてきたかな・・・。

まだまだでは有るけど。

後・何回、通う事になるのかな?。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね~ (釣野好雄)
2009-01-18 17:01:27
halさん こんにちは
大寒前だというのに、精力的にあちこちへ
と頑張ってますね。あまり突っ走らないで
これからのシーズンへ向けて体力を温存して
置くことも大事ですよ、ってそんなこと出来る
わけないよね。
返信する
お久しぶりです(^.^)/~~~ (hal30over)
2009-01-18 21:44:11
釣野さん、こんばんは。
お久しぶりですね。
お仕事忙しそうですね・・・。
けれど来週は釣りに行けるのですかね?。
なんか皆さん凄いですね。
あちら方面は凄い事になっているようですが、
こちら方面も凄いですよ!雪と寒さが(笑)。
体力温存はしますよ!。
もう冬季シーズンは終了しました。
けれど1回位は海に行くかもです。
誘われているので・・・・。
返信する
ありがたやぁ~♪ (かげまる)
2009-01-19 20:28:45
halさん こんばんは。
ここでも誕生日の私に気を遣って、釣れるポイントを
譲ってくださったのですね。
あ~ありがたやぁ~。
返信する
今度は・・・。 (hal30over)
2009-01-21 17:51:16
かげまるさん、こんばんは。
もちろんそうですよ!(笑)。
今度はホストお願いいたしますね!(^.^)。
返信する

コメントを投稿