ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

プチ・復活!

2009年10月04日 | つぶやき
皆様、ご無沙汰しております。

取り合えず、プチ復活???しました。

1ヶ月以上自分のブログにも行けずにいました・・・。

別にパソコンが壊れていた訳ではありません。

激務の為にそんな余裕がありませんでした。

取り合えずネットの回線も復旧しましたので(ネットの回線は2週間以上繋がっていませんでしたが・・・)

暇が有れば更新していきたいと思いますが・・・。

何分忙しい為に更新はあまり出来ないと思います。

その様な状況なので皆様の所(皆様のブログ)にも

まだまだ行けないとは思いますが・・・。

取り合えず半死状態ながらも生きてはおります(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく (udosann)
2009-10-04 22:45:54
実情が伝わってきました・・・しんどいと思います。
がんばれと言うのも無責任な気がしますので、私に言えるのは、身体が資本、故障には気を付けて、ということくらい・・・
返信する
なんとなく・・・。 (hal30over)
2009-10-05 22:14:09
udosann、こんばんは。

しんどいです・・・。
持病の悪化もしんどいです・・・。
返信する

コメントを投稿