ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

どろんこハリー(hal)

2011年07月29日 | ○○のお話(甘い水)
夕方からのちょこっと。

まぁ~色々とあったんだけれど面倒なので書きません、ご想像にお任せします。



川にやってきたのが5時15分。

本当は4時30分ぐらいだったのですが 色々とあったということですなぁ~。

あっ 朝じゃないよ、夕方ね。

やっぱり谷の川だともう暗くなってきているね。

いいところ6時まで。

6時まで出来れば十分だけれどね。



この川に来るのは1年振り?もっとか?。

最近記憶が定かではないのでね。

あまり大した事無い事は忘れるようにしています。

もう脳内のメモリーを使い果たしているみたいです。





速攻でアベレージですなぁ~。
相変わらず小さく見えてしまうのがガンですけれど・・・。

さてノルマ達成、帰りますか!。

とはいえ50日振りの釣りなのでもうちょっとしてみますか。


良さそうなポイントなのですが沈黙・・・。
もうブランク空き過ぎで魚の釣り方を忘れてしまったみたいですね(苦笑)。





おチビちゃんや






こんなのや


また おチビちゃんや


オートリリース連発や(苦笑)。
やはりこれだけ釣りをしていないとね と言い訳をしてみたり(笑)。




またオートリリース連発や。


写真を撮る前にポチャ連発や。




なんだかんだで今日は暑かったですね!

暑かったので涼んでみました、行水して!(爆)。

最初に崖から落ちそうになって(別の場所で)泥だらけだったので顔や服を洗濯したかったのも理由ですけれどね。

汚れていないパンツまで洗ってみましたが(笑)。

いやぁ~涼しくなって気持ちよかったですよ!。

ちょっとの間 ブルブルしましたけれどね(爆)。

その後、脱溪でも泥だらけに・・・(苦笑)。

けれど 濡れタオルがいっぱい有りましたので綺麗に拭けましたがね。

濡れタオル・・・あぁ タオルじゃなかったですね、服一式でしたね(爆)。


久々にSuper Timeリーですなぁ~!(笑)。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいとな)
2011-07-30 00:58:50
garden記事の間にさり気なく釣りの記事がw
危なく見逃すトコでした。

相変わらず短時間でも結果を残しますねぇ。
さすがです!
『おチビちゃん』と言われたお魚さん達もhalさんの手がデカすぎるだけで実際はかなり大物なんでしょうねwww
返信する
Unknown (udosann)
2011-07-30 21:26:19
こんばんは.ずっとGardenでしたからね~
私も全然行けてません.先週ちょこっとだけですな・・・
返信する
Unknown (れいんぼー)
2011-07-30 23:54:36
halさん、こんばんは。
久々ですね。釣りの記事。
コメントも久々でした(笑)
なんだかんだ言って、オートリリースも含めれば相当数釣ってるんじゃないですか。
しかも、短時間で・・・・流石です!
久々の釣りの写真を見ると、何かアングルが変わってきたような(笑)
それと、ここは水が透き通っていて綺麗な渓ですね。
私は先週ころびました。同じく、パンツ濡れました(笑)
返信する
見逃してよかったのに(笑) (hal30over)
2011-07-31 22:16:19
けいとなさん、こんばんは。

見逃してよかったんだよ!
久々の釣りでしたね、しかし短時間。
まぁ~釣れてからいいかぁ~。
魚はそれ程大きくは有りませんよ。
私の手は大きいですが!。
返信する
ず~っとお庭 (hal30over)
2011-07-31 22:19:36
udosann、こんばんは。

ず~っとお庭ですね(苦笑)。
釣りよりも子供と公園に行っていますね。
公園ブログでも立ち上げれるかも?という位 子供と遊んでおります。
返信する
記事じゃなくて (hal30over)
2011-07-31 22:24:43
れいんぼーさん、こんばんは。

記事が久々なのではなくて
釣りが久々ですよ~。
チョロっと釣れましたね。
写真のアングルは前と変わっては居ませんよ。
変わっていると感じるのであれば
以前はそういう目線でみていなかったということですなぁ~。
そうですか、れいんぼーさんもお漏らしをしたんですか!(笑)。
返信する
お久しぶりです (kotechan)
2011-08-02 18:56:28
こんばんは。
釣り記事が!見逃す所でした。
良さげな渓相ですね。これはhalさん秘蔵の川ですか?
僕もあまり釣り行けてませんが、
前回の釣行でいいことがありまして。
ブログのプロフィール欄だけは更新してるので見てみてください(^^)
halさん相手では何の自慢にもならないでしょうが。
返信する
何時もチェックしているよ (hal30over)
2011-08-03 00:08:53
kotechanさん、こんばんは。

何時もチェックしているよ。
もうそろそろ記事を書けよ!って突っ込もうと思っていたところ。
いいタイミングでこっちに来たね!(笑)。
岩魚が大きくなったり。
尺釣っちゃったしね!プロフィールの写真も変わったしね!(笑)。
この川は秘蔵の川ではないですよ。
kotechanさんも何回も行った事がある市内河川です。
私は全然釣りに行っていません。
子供と遊んでいるか、庭弄りです!(笑)。
返信する

コメントを投稿