ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

札幌市内河川のポテンシャル。(BlogOwner)

2008年08月06日 | つぶやき
chuelさんの「道央河川のポテンシャル」のまねしてかいてみるね。

札幌市内河川のポテンシャル。

*このエントリは、ブログオーナーの「HAL-30OVER」が書きました。


札幌市内河川のポテンシャル。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげw (chuel)
2008-08-07 05:15:36
お早う御座います。
これは一投で五尾釣り上げるという伝説の釣法、『なんか知らんけど5尾釣れちゃった釣法』ですね。
この技をマスターしている方がこの世にいらっしゃっただなんて、本当に驚きですw

返信する
実は・・・。 (hal30over)
2008-08-07 20:41:13
本当はもう少し居たんですけど、逃げられたのと、最初に釣ったのは逃がしましたので。
まさか1つのポイントでこんなに釣れるとは思わなかったので、
最初と2番目はリリースしてから、
これは!と気付きまして、こんな釣方を披露しました。
ドロッパーにニンフ、イマージャー、フローティングニンフ、ダン、スピーナー、
下から上まで一気に流すとこういう風に釣れますよ!。
返信する

コメントを投稿