ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

『黒い恋人』

2011年11月06日 | つぶやき

かなり前から存在は知っていたのですが、

見つけるときに限って、持ち合わせが・・・(苦笑)。



それにしても『黒い恋人』って・・・・・。

北海道土産のお菓子って、ISHIYAさんの『白い恋人』ですよね。

リンク先の記事で知ったのですが大阪には、大阪名物『面白い恋人』があるそうです。





北の大地の恋、実る。って・・・・・。

黒い恋人ですよ!恋実るって・・・。

不倫の末、ですか・・・。

だって、黒いんですよ!、そういうイメージしか・・・。

日焼けして黒い訳じゃないですよね!(笑)。









お菓子自体は美味しいですよ。


あっ、これ、北海道のお土産のお菓子です。







ちょっとブログ放置しすぎましたね・・・。

でも本当に体調は悪いし、仕事は忙しいし。

何よりも子供たちとの時間を大切にしているために。


よく聞かれるんですが、釣りには行っていません。

自分でも驚きですね!、チョコ含めても片手も行っていないなんて・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいとな)
2011-11-06 23:12:04
更新お待ちしておりました。
毎日のように観に来てましたよw

『黒い恋人』って…
なんか響きがイヤラシイですねwww
旭川産の黒豆ってのも自分にはイヤラシさの一端かとw
返信する
反応早いね(笑)。 (hal30over)
2011-11-08 00:17:28
けいとなさん、こんばんは。

お待たせしました。
毎日?・・・、ほんと?・・・。
それは大変失礼しましたね。
しかも久々のアップがこれだもの!(笑)。

『黒い恋人』ですよ!、黒いんですよ!!。
普通ではないですよね。
それなのに、恋実るって・・・。
しかも普通に売っているお土産ですよ。
このネーミングって・・・。
そうだよね!旭川だし!(爆)、しかも「黒豆」だし!!(爆)。
お菓子は美味しかったけどね。
返信する
Unknown (れいんぼー)
2011-11-10 22:17:28
halさん、こんばんは。
私も更新お待ちしていました。
完全に放置ブログになっちゃってますね(笑)
これって、美味しそうですね。
お菓子としては、けっこうイイ線いってそうですね。
ただ、名前が・・・「黒い変人」でもよかったのに!(爆)



返信する
別に・・・ (hal30over)
2011-11-13 21:54:23
れいんぼーさん、こんばんは。

リコメ、放置しようかと思いましたがしておきますわ。
別に「黒い変人」でも「黒い変態」でもいいですよ!。
どちらでも構わないです。
えっ、れいんぼーさんのファーストネームの話ですよね!。
お菓子としては良い線いっています。
返信する

コメントを投稿