ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2010-11-27 22:07:33
halさん、こんばんは。
何か言いました(笑)
薄みがかかって綺麗な虹ですね。
虹って、ファンタステックな雰囲気があって何かハッピーな気分にさせてくれますよね。
あなたとハッピーの架け橋なんです。
そんな意味を込めて、私は「れいんぼー」と名乗っているんですよ(爆)
朝里にはよく出没してます。
じゃあ、来年は朝里でおちあいましょう。


返信する
架け橋ね・・・ (hal30over)
2010-11-28 20:58:45
れいんぼーさん、こんばんは。

虹を発見した時はかなり濃い色をしていたのですが、
運転中に付き直ぐには撮影できませんでした。
撮影出来るようになったら色が薄く・・・。
ハッピーの架け橋なんですか?。
朝里ですか。
銭函にはよく出没しております。
間をとって張碓にしましょう!(笑)。
返信する

コメントを投稿