ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

昼逃げ?・・・(笑)。

2009年10月04日 | つぶやき
毎年の如く、7月後半からは仕事の方が激務でして。

14~5時間労働(実働ですよ、休憩・食事時間は除く)。

それは何時もの事なんですが、今年は仕事内容が大変で大変で。


殆んど寝るか仕事かの毎日の中。



奥さんが不動産に手を出しまして・・・。

莫大な借金を背負う事に・・・。

と言う事で昼逃げ?・・・ですわ(笑)。


なんでこんな時に!!。

仕事だけで手一杯なのに、そんな事をする余裕は無いんだけれど・・・。

しかもこれから色々と大変なのに・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してました。 (釣野好雄)
2009-10-04 16:52:29
halさん こんにちは

久しくアップされていなかったので
何かあったかな?と心配してました。
案の定、何かあったようですね・・
いろいろ大変でしょうが気の持ちようで
なんとか乗り越えて下さい。
返信する
すいません<(_ _)> (hal30over)
2009-10-04 18:31:14
釣野さん、ご無沙汰しております。

色々と大変な事があったのですが・・・。
心配をおかけしました。
大変は大変なのですが心配するような
事態ではありません?なので大丈夫です。

その内、徐々に明らかになっていきます(笑)。
変に心配をおかけして済みませんでした。

返信する

コメントを投稿