ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

SUN SHOWER

2010年06月21日 | 風景&花 等の写真。
朝日がサン・サン!


















降り注ぐ光のシャワー。

北の地にもようやく夏が来ましたね!










misatoって、どっちの曲だ?(笑)。

やっぱり大黒やんけね!(笑)。



maki - 夏が来る



misato - 夏が来た!



misato - サマータイムブルース






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が来たっかな。 (れいんぼー)
2010-06-21 23:20:11
こんばんは。
実は大黒摩季のベストCD持ってるんですよ。
だけど、渡辺美里が元祖夏女でしょう!
最近はほとんど聴いてませんが
・・・・・・80年代~90年代にかけては、熱烈に聴いていました。
っていうか、川に行ってるじゃないですか!
釣りしてたんですね!
かなり森の深さを感じますが
・・・・・また、熊に会いに行ったんですね(笑)
返信する
夏、来たんじゃないの?・・・。 (hal30over)
2010-06-21 23:43:31
れいんぼーさん、こんばんは。

まず最初に、自分の所のコメントを返してからにしましょう!
と、こんなツッコミからコメントが始まります!(笑)。

大黒も好きなんでしょう!(笑)。
所でだから、美里はどっちの曲?。

か・かわにですか?・・・。
釣りじゃないです!(笑)。
山菜取りですから!(爆)。

し・しかも・・・。
タイムリーじゃないですから!(爆)。

く・くまにですか?。
会いに行きましたよ!
会えませんでしたがね!。
何せ変態ですから!(笑)。
返信する

コメントを投稿