ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

「たくちゃん」 と 「ななたん」

2009年10月06日 | たくちゃん
「たくちゃん」は今日で1週間が経ちました。


「たくちゃん」 と 「ななたん」


ななたん 「たっく、たっく。」






ななたん 「たっく かわいい! ちゅ~ぅ 」





たくちゃん 「おぎゃぁ~ おぎゃぁ~ (お姉ちゃん やめてぇ~) 」





ななたん 「ごめんね・・・、ごめんね・・・、泣かないで・・・、なでなで。」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kk30)
2009-10-07 23:03:21
こんばんは!
halさん早速4コママンガの如くイジッテルし!
パパ、ダメヨ!(オモローです)
喜びが伝わってきますな~
オラもほしいなぁ~なぁかあちゃ~ん!


返信する
姉の自覚? (udosann)
2009-10-07 23:14:14
3歳くらいになるとお姉ちゃんの自覚があるんですね。
参考になります(笑)ってまだきょうだいどころか子供出てきてませんが。
改めましておめでとうございます。
私と丸々○○歳違い・・・というのは嬉しくないことかも知れませんね(笑)

>kk30さん
 去年生まれたじゃないですか(笑)
返信する
オモローですか! (hal30over)
2009-10-08 00:14:20
kk30さん、こんばんは。

そりゃ、いじるでしょう!(笑)。

kk30さんもガンバレ!!
少子化対策に貢献してください!!
返信する
どうなんでしょう?・・・。 (hal30over)
2009-10-08 00:21:40
udosann、こんばんは。

ありがとうございます。

お姉ちゃんの自覚・・・?。
どうなんでしょうかね?分からないです?・・・。
ななたんは物凄くかわいがっていますが、
それが3歳と言う年齢だからなのかは分からないですね・・・。
性格の方が強い気がします。
何分hal30overも初体験ですからね!(笑)。
親は子に育てられるものだし!(笑)。

udosannもドンドンガンバレ!!
少子化対策に貢献してください!!(笑)。
返信する
姉弟 (ヤマメ道楽)
2009-11-04 12:19:18
halさん、こんにちは!
とっても和む写真ですね(^_^)
ななたんは優しいお姉ちゃんだね~!
感心してます。
ななたんがお手伝いも出来るようになったら、
たくちゃんはお母さんが2人になるね(笑)
とにかく可愛い姉弟だ(^_^)/
返信する
姉弟 (hal30over)
2009-11-06 10:20:50
やまめ道楽さん、こんにちは。

和みますか\(^o^)/。
皆さんにうけているようです!(^_^)v。
色々手伝いして欲しいんですけれど・・・。
ななたん的には手伝いをしているんですけれど、
はっきり言って「邪魔!」(笑)でございます。
返信する

コメントを投稿