ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

今年も残すところ、あと2日ですよ・・・。

2009年12月30日 | つぶやき
今年も残すところ、後2日ですよ。

釣り関連でやり残したことが何点か・・・。


1) FFrodを振っていない

2) SPを担ぎ倒してない。

3) ウグイ様を釣っていない!。


1)に関しては、もうそんな根性は持ち合わせていないので無理。

2)に関しては、まだ実現可能かな?!。けれど体調が悪いんだよな・・・。
   一番実現可能な事なのに。

3)不可能ではないけれど、ちょっと難しいかな?・・・。


もちろん他にも沢山有るけれどね。

思いが強いのは、この3つかな?。


2)をやりに行って、3)を釣れば良いんだ!(あったまいい~!!)(笑)

でも、2)で3)は釣りたくないし・・・。

3)はやはりルアー、それもミノーじゃないとね!。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末ですね (kk30)
2009-12-30 18:09:28
お世話になっております。

ウグイ様を釣っていない。
残念でなにより?!

今年は色々とお世話になりました。
来年もお世話になります!
良いお年をお迎えください。
返信する
まだ1日あります。 (udosann)
2009-12-30 23:08:28
大晦日で実現できるよう頑張ってください(笑)
私は分別ある父親なので、大雪の中静かに引きこもっています。
ウグイ様は・・・私も今年は1回しか釣りませんでした。
居るところに行かなかったせいでしょう。
返信する
残念ですよ!! (hal30over)
2009-12-31 10:33:55
kk30さん、おはようございます。

kk30さんが喪なので挨拶は控えさせて頂きます。

ウグイ様は本当に残念なんですよ!。
真面目にウグイ様を釣りたいですから。
好きなんです!。
返信する
そうなんですよ!! (hal30over)
2009-12-31 10:38:22
udosann、おはようございます。

まだ日にちはあるんですよ!!(笑)。
吹雪の中・・・・・(爆)。
ウグイ様・・・・・残念でなりません。
なんで他の人は(笑)としか取ってくれないんでしょうか?。
こちとら本気なのにね。
やはり私が変わっているという事でしょうか?(笑)。
udosannには分かって貰えると・・・(笑)。
返信する

コメントを投稿