ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

SIMMS Headwaters Boot - Vibram

2009年02月23日 | 釣り道具など
前の記事でも書いたように、今迄使っていたウエーディング・シューズがダメになったので、

チョット前に、新たにウエーディング・シューズを購入しました。







SIMMS®
Headwaters™ Boot - Vibram®

シムス
ヘッドウォーターズ・ブーツ ビブラム


シムスのウエーディングシューズのラインナップで、
最軽量&高耐久性を誇る最新モデル。
合皮アッパーとショーラー製ダイナテック・メッシュパネルを
組み合わせたクリーンストリーム・デザインにより、
汚れも簡単に落とせるのがうれしい。
モールド成型によるラバー製トゥ&ヒールラップが
負担の掛かる源流域においても高い耐磨耗性を実現。
タン部分はネオプレーン製。
ソールはフェルトと、シムス&ビブラム社が共同開発した
ウエーディング用ビブラムソールの2種。

前のモデルのヘッドウォーター・ブーツ(アクアステルス)

の評判(不評?)は聞いているのですが・・・。

あえて、ビブラムソールを購入いたしました。

どうせ2足展開していくつもりだし、

最近、雪の中の釣行が、ある人たちの影響で復活しつつあるので、

靴底に雪の付かないビブラムソールと言う事と、

まぁ~、色々と考えがありまして・・・。

実を言うと、もう既に使ってみたので、暇を見てインプレ書きたいと思います。



SIMMS ウェーディング・シューズ 関連記事
↓ クリック 。

SIMMS  Headwaters Boot - Vibram (ストリームトレッド・ソール)の画像

SIMMS  Headwaters Boot - Vibram  Impression 1

SIMMS  Headwaters Boot - Vibram  Impression 2

SIMMS  Rivershed Boot Vibram  リバーシェッドブーツ ビブラム (通販での出来事)

SIMMS  Rivershed Boot Vibram 「 リバーシェッドブーツ ビブラム」(通販での出来事)

SIMMS  RIVERSHED BOOT Vibram (ストリームトレッド・ソール)の画像

SIMMS  BLACKFOOT  BOOT フェルト・ソールの画像

SIMMS  BLACKFOOT  BOOT  Impression


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビブラムソール! (かげまる)
2009-02-23 21:19:49
halさん こんばんは。
ビブラムソール、気になっていたんですよねぇ。
おまけにシムスですか、やるなぁhalさん。

返信する
気になってましたか! (hal30over)
2009-02-23 22:08:52
かげまるさん、こんばんは。
ビブラム気になっていましたか!。
インプレ書きますんで待ってくださいね。
おまけにシムスって・・・。
だってビブラムってシムスしかないもん。
別にシムスが欲しかった訳でもないですし。
高い品物が欲しい訳でもないですし。
無メーカーで十分なんですけど・・・。
ただ、良い物が見つからなくて・・・。
安物買いの銭失いよりかはいいかな・と思いまして。
問題は耐久性ですね!。
返信する
◎△▼※× (TOKI)
2009-02-24 20:17:06
こんばんは
まあ読んでも靴の事を語ってるな
くらいであとの事はわかりません
それよりぺんうぃんが書いた最新記事の方に
興味を持ちました
(^^)
返信する
???。 (hal30over)
2009-02-24 22:24:28
TOKIさん、こんばんは。
ぺんうぃんですか?・・・。
コメントOKにしておきますんで、
煮るなり焼くなりお好きなように!。
返信する

コメントを投稿