ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

新創刊! 鱒の森

2009年01月08日 | Book&Video&DVD等
前回「残念」でもお知らせしましたが、

Troutistが廃刊になりました。

そのTroutistの編集さん達の新しい雑誌の発売が決まりました。



新創刊! 
「鱒の森」 

惜しまれながら休刊したTroutist…。
その意思をたしかに引き継いだ新たな季刊誌が、
日本全国のトラウティスト達のために、
つり人社より1月26日に新創刊されることになりました。
その名も「鱒の森」。
創刊号は待望のサクラマス特集号です。


う~ん・・・。
でもまたサクラマスか・・・。
雑誌を売る為には仕方ないのかもしれないが、
サクラマスは何処の雑誌でもやっているんでね・・・。
今さら・・・。
しかも北海道に住んでいる自分にとっては・・・。
川でのサクラマス釣りは禁止だし・・・。
海桜の記事が載っているかもしれませんが、
自分は海桜はやらないし・・・。
イワナの記事が見たかったな!!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿