ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

今日は暑かったですね!

2010年06月19日 | つぶやき
今日は暑かったですね!

全道のアメダス観測ポイントの28箇所で

今年最高の気温をマークしました。

今日、北海道で真夏日を観測したところが1箇所だけあります。

北海道 上川地方 上富良野 (30.1 ) (13:27) (該当旬)最も暑い時期を上回る

けれど今年最高ではないんですね・・・。

もう既に、もっと暑い日が有ったんだ。


ちなみに私は山に行っておりまして

汗だくのヘロヘロでした。

俺の車はエアコンが付いてないんじゃないか?・・・

(1BOXだから直ぐには冷えてこないのさ)

と言うくらい暑かったですね。

ちょっと移動した道の駅の気温計が31.0度

今はP.M 4:20 ・・・・(@_@)。

今の時間で31度という事は、

一番暑い時って何度あったんだ?・・・。

ちなみにP.M7:15で23度あった。

ちなみにアメダスの計測でこの地域は28.4度 13:40となっている・・・。

この道の駅では13:40頃に34度位あったのかな?。

暑い訳だよなぁ~!・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿