ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

あ~あっ・・・。

2009年11月17日 | つぶやき
先日、釣りに行ってきたのは記事で書きましたが。

釣行準備を当日の朝にしていたんですけれど、(am8時過ぎに・・・(笑))

荷物を積み終わって出発しようと思った時に

ある物の姿を見かけなかった事に気付き、

車から降りて荷物の中を確認しました。

やはりある物の姿が見えません・・・。

部屋に置き忘れてきたかと思い、部屋に戻って探したけれどありません・・・。

やはり車に積んだ荷物の中にあるのかな?と思い、

もう一度 車の中の荷物を探しますがありません・・・。

おかしい?!無い訳が無い!。

もう一度 部屋の中に・・・(苦笑)。

けれど無い! 無い!! 無いぃ~~!!!!!。

アレが無いと釣にならないんだけれど・・・・・。


帽子とサングラスが無い!!

どこを探しても無い・・・。

探している内に、あれっ・・・もしかしたら・・・。

もしかしたら、あそこかぁ~!・・・。

あそこかぁ~!って言うか、あそこなんだろうけれど・・・。

あそこだと もう紛失確実!・・・。

一応念の為にメールを打って、その返答が「無いよぉ~」と帰って来ました・・・。

がぁ~ん・・・。

やっぱりあそこか!。

何時だったか、大魔神さんと釣りに行って

退溪して来て 車に着いて 

帽子とサングラスを脱いで

車の屋根に置いたまんま!! ???(@_@;)

多分そうだと思う・・・(ToT)/~~~

それしか考えられない・・・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


あ~あっ・・・やっちまったぜ!!

色々な意味で 痛スギ!!


p.s

某○○さんなんか、俺が居合わせた時でロッドを2回も同じ事しているのに

(1回は車道の真ん中に落ちていたりして・・・奇跡的に轢かれなかった!)

無時に救出成功しているのに・・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子はともかく・・・ (udosann)
2009-11-19 00:45:43
サングラスは痛いですね(泣)
釧路の師匠は、竿を車に立てかけたまま、忘れて発進!
あとで気づいて戻ったけど、高級タックルは行方不明になったそうです。。。
2回くらいこんな感じで竿を無くしたって言ってましたよ・・・
知り合いにスキー場でスキーを立てかけたまま車を発進させた人も見たことがあるし、ストックを車の後ろに置いたまま帰った人もいました(苦笑)
なんの慰めにもなっていませんが、そういう人は意外にけっこういます。
返信する
帽子も!!(笑) (hal30over)
2009-11-19 21:44:21
udosann、こんばんは。

帽子も痛いよぉ~!!
hal(笑)初夏に買ったばっかしだもん!。
サングラスは自分は眼鏡さんだから
オーバーグラスなので高級品ほどは
しないのですが、それでも自分には高価なので
とても痛いです!。
そして何より手に入りづらいのが「ガン」です!。
色々な例を挙げてもらいましたが
皆さんやっているのは知っております。
自分の車だとあり得ないのですが・・・。
自分一人の時は、車を発進させる前に
車の周りを1周して忘れ物が無いか確認しております(笑)。
確認するなってね・・・(~_~;)

お仕事忙しそうですね。
大変だと思いますが頑張ってください。
来週出張ですか。
過労にて風邪など引かぬように、
人混みの中を移動なさるでしょうから
インフルには気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿