ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

最下流の釣り part-3

2010年01月18日 | ○○のお話(甘い水)
最下流の釣り part-3

今回の本命河川ではあるが、この区間に入るのは初めてである。



前回来た時に、ちょっとだけキャストしてみた。

その時は、海(河口)から15メートル上流に入釣した。

その時は、ワンポイントしかやらなかったので・・・。




今回は、河口から約70メートル位上流だろうか?。

ここから釣り上がってみる事に。




溪相的には良いポイントが目白押しなのに、

魚の反応は皆無・・・orz。

進んでも、進んでも、全く反応がありません・・・。













何故!ここにあなたが居るの?!。



海から登って来たの?・・・

んなぁ訳ないよね!(笑)。

完全に産廃だわ!!(怒)

このお頭を目撃してから

上流に進むにつれて、大量のお頭を目撃する羽目に・・・(悲)。







その後も、全然釣れません!。

魚の姿すら拝んでいません。

お頭は、いっぱい拝みましたけどね・・・チーン。










要約、要約、お魚の姿を目撃!!。

けれど、バイトにすら持ち込めず・・・orz。




その後、要約!

このポイントから!



笹が被さっている、ずぅーと奥から待望の!!



待望の!

待望の!ボウズ逃れが!・・・(^_^;)。





その後、こんなポイントなどから



数匹の魚を追加したけれども・・・。



思ったような?(期待したような)サイズのお魚は拝めずに

終了と相成りました。













相方の「餌やり おにいさん」は




相変わらずの「爆ちょう」のようでして・・・。











う~ん・・・。

坊主にならなかっただけ、良しとしますか・・・。
(自分を慰めるしか出来ません・・・)














おまけ

(雪があり過ぎなんじゃないの?・・・)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿