ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

えっ!こんな所でぇ~!!

2010年06月23日 | ムシキング+ローカル・ブーム
えっ!こんな所でぇ~!!









服を脱いで・・・。








「ハ・ダ・カ」になるんですか・・・。








肌綺麗ですね!








とっても色白なんですね!








そのしっとり感がたまらなくいいですね!



































エゾハルゼミ(♀)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミヌード (れいんぼー)
2010-06-23 22:20:43
こんばんは。
セミの脱皮は、とても幻想的でキレイですよね。
個人的に大好きです。
特に薄緑色の状態でウエットな感じが瑞々しくていいですね。
小学生の頃、よくセミを捕まえに行きましたね。
久々にこの画像をみて、あの頃の記憶が蘇りました。
返信する
セミ・ヌード (^_-)-☆ (hal30over)
2010-06-23 22:48:32
れいんぼーさん、こんばんは。

セミヌードですか!
流石に本家エロは上手いですね!(笑)。
葉裏に隠れていたので(恥ずかしいから?(笑))
驚かさないように写真を撮るのが大変でした。
手を伸ばしてカメラだけ葉裏に向けて
何枚も撮り直しました(^_^;)。
セミは木に登り始めた幼虫を捕まえて
網戸で脱皮させ、羽が乾くまでずぅ~と
観察していた事があります。
もちろん羽が乾いたら逃がしましたけれどね。
返信する

コメントを投稿