ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

101010-1

2010年10月16日 | つぶやき
101010 川に行く前に先ずはコレ!。



まぁ~雨の中延々と頑張っていました。

気が付くと・・・釣りをする時間がないぞぉ!・・・(苦笑)。

こんなに時間が経っていたなんて。










そして、収穫!!











どれだけ有るんだって?・・・

そりゃ、業者ですから(笑)。

どこかに卸すかな(笑)。


あまりにも大量に取ったので
釣りをする予定でしたが中止にして早々に帰ってきました。

じゃ無いと下処理が大変なので・・・。

かなり早い時間に帰ってきたにも拘らず

徹夜でしたわ!(苦笑)。



もうそろそろキノコとお別れして釣りがしたいです!(笑)。

けどなかなか別れられないんだな・・・・・(苦笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キノコ業者 (釣野好雄)
2010-10-16 22:57:15
ラクヨウもこれだけ取れたらミリオネア

って一首詠んでみました。
返信する
かなりあります・・・。 (hal30over)
2010-10-17 22:00:41
釣野さん、こんばんは。

かなりの量ですよ!。
写真の見た目じゃ分からないと思います。
キノコの重みで潰れて30リットル分。
下処理が深夜になっても終わらず・・・(苦笑)。
疲れて寝ました(笑)。
また次の日も頑張りました!(笑)。
ちなみに今も頑張っております!(爆)。
贅沢にキノコ三昧の日々です!。
返信する

コメントを投稿